お友達紹介

じゃんぼたこ焼き じゅうじゅう

なんのお店?

お持ち帰り専門店のたこ焼き屋(席は少し表にありますが・・・)もちろん焼きそば、たこせん、お好み焼きも販売しております。

オーナー芳賀さん

じゅうじゅうを始めたきっかけ

タコ焼きが好きだったこと、バイトでもやってたこともあったので出来そうだと思いました。なめてるとかではなく、とにかく働かなきゃ!!と、思い立ってから1か月かからず始めました。やっぱり、勢いが大事!!

外観

じゅうじゅうが目指していること

皆さんが小さい頃にタコ焼きというのは食べたことがあると思います。馴染みのある食べ物というのは、思い出や記憶を蘇らせます。じゅうじゅうのたこ焼きを楽しんでもらうだけでは無く、このたこ焼きを通して小さい頃の思い出を思い出して欲しい、と思っています。

じゅうじゅうに来ると?

・せっかく地元のたこ焼き屋なので皆さんの要望を聞いて色々な組み合わせをやったりしています
(チーズを入れてみたり、焼きそばに目玉焼きを乗せてみたり)
・一般的なたこ焼き屋さんに比べて、大きい!!安い!!
・レシピは完全にオリジナルです
・タコは大阪で厳選したものを使用、喜んでもらえると思います!!
・焼きそば本場の味を出したいと思い京都から麺を仕入れています

自信のあること

愛想とフレンドリーさなら負けません!!

こんな人に知ってもらいたい

たこ焼きは万人に愛される食べ物だと思います。一度いらしてください。子供の初めてのお使いなんかに来てくれると嬉しいな~(^^)

一和会員特典

たこ焼きのトッピングをサービスさせていただきます。

※チーズやネギなど

オーナー紹介

オーナー:芳賀一美(ひとみ)

趣味:美味しいものを食べること、飲みにいくこと、映画鑑賞、読書、旅行(計画だけで終了の場合も多々あります

※自分が立てた代表的な旅行計画例、実行はしていません(TT)

アメリカ本土をバスで横断旅行の計画を立てたことがあります。

何時に何処の空港で降りて、ホテルに何時に行って泊まって、何時にホテルを出発して、バスに何時に乗って、どこのバス停まで行って、またホテルに何時に泊まって・・・みたいなのを一人でやっていました

<経歴>
・専門学校(旅行関係)

・バイト(ジム、新幹線内の社内販売等)

・バイトを辞めた後にはハワイに行ってました

・結婚

子供が幼稚園に入園とほぼ同時にタコ焼き屋を始めました。

※タコ焼き屋を始めると決心してから始めるまで1か月かりませんでした。始めると決めたら、仕入れ先、場所、すぐに決めて、ドンっと始めました!!

アクセス

横浜市神奈川区神之木町2-46

横浜線 大口駅東口徒歩1分

店舗情報

営業時間 11:00~19:30(無くなり次第終了)
定休日 水、日
駐車場 無し
ご利用料金 80円~480円

因みにたこ焼きは大きい玉8個で380円!!

連絡先 TEL: 045-433-8836
HP

<2018年3月18日>

関連記事

  1. 「新聞かばん」から感じる問題
  2. 竹蔵
  3. 事故は多い!!
  4. ドクダミ
  5. めだかの池
  6. ムギワラトンボ
  7. 榊原商店
  8. みゆき商店街のマスコット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ランキング

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 今月のパンメニュー
  2. 居場所をなくした こども・若者たち
  3. 今月のパンメニュー
PAGE TOP