パン ゴルジュ

パン屋を発見。

パン屋を紹介してしまう、僕達もパン屋。普通の人から見れば、ライバル店を紹介している様なものです。

夢物語かもしれませんが、僕達のパン屋は他のパン屋とも仲良くしたいと思っております。にわかには信じられないかもしれませんが・・・

そんなことはどうでも良いですが、反町で発見。このボードの書き方はとても勉強になります。

ちょっと見てみてください。

反町にかわいいパン屋さんがオープンしていました。でも遠目に見るとお店の上には古い看板が見えます。なんだかこのアンバランスさがまたいいなと思いました。古い看板の方は、昔同じ場所にあったパン屋さんだそう。そことは全然関係ないようですが、新しいパン屋さんが入っていました。

中は広くはないですが、イートインできるスペースがありました。ちょこっとお茶したいときにいいですね。

パンはハード系。個人的には、ショーケースの中のパンが小ぶりでお値段も手ごろだったため、3つ買ってお昼ご飯にいただきました。

ハード系のパンって、大きいのを買うと、アゴが疲れたり、飽きてきて食べきれなかったりしませんか?なのでいろんな味をちょこちょこといただけるのはとっても嬉しかったです。

今度は違う味もいただきに寄りたいと思います。

お味は自分で確認してくださいね。食べ物はどうしても好みがありますので(^^)

 

場所

横浜市神奈川区反町3-23-1

アクセス 反町駅(東急東横線)下車、徒歩5分

 

店舗情報

営業時間 8:00~18:00
定休日 日・月
駐車場 無し
ご利用料金
連絡先 TEL 045-321-3550
HP https://www.instagram.com/pain_gorge/

<2018年2月14日>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA