定食の店 くに

定食の店 くに

自分が大人になったなぁと思う瞬間って誰にでもあると思うのですが、若いころは流行りのものに興味があったりだとか、今でいうインスタ映えではないですが、見た目にかわいいとか、話題にできるようなものに行きがちですが、少しずつ年を重ねていくと、落ち着いた雰囲気の定食屋さんなんて最高じゃないか!と思えます。

前からある定食屋さんは、味は絶対間違いがなさそう、価格もきっと納得できそう、などと安心感を求めて入るようになります。冒険心や探求心より、心の安らぎを求めてしまう、あぁ、大人になったなぁ(年をとったなぁとは思いたくない!)と思う瞬間です。

そう、ここくにさんは、そんな安らぎを与えてくれる定食屋さんです。

定食のお味噌汁、大好きなのでとても癒されます。あの汁物があるのとないのとで違いますよね、幸せ感が違います。

美味しい定食と落ち着いた雰囲気、昭和レトロな店内の空気感、安らぎを求めている方、是非いかがですか。

 

場所

横浜市港北区大倉山2-8-13

アクセス 東急東横線「大倉山駅」から徒歩5分

 

店舗情報

営業時間 11:00~14:00、18:00~23:00
定休日
駐車場 無し
ご利用料金
連絡先 TEL 045-542-7631
HP

<2018年1月23日>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA